インフルエンザワクチン接種の予約を開始しました|さいたま市南区の耳鼻科 とくまる耳鼻咽喉科

かかりつけ医
  • とくまる耳鼻咽喉科
  • アクセス
  • とくまる耳鼻咽喉科

お知らせ

順番予約はこちら

インフルエンザワクチン接種の予約を開始しました

お知らせ 2021年10月16日

接種開始日は10月21日からです!
昨年同様公式LINEにて500円割引クーポンを配信いたします。
ぜひ公式LINEのお友だち登録よろしくお願いします!

≪予約方法≫
インターネット予約のみ
窓口、電話でのご予約は承れませんのでご了承ください。
≪接種開始日≫
10月21日~
対象年齢は1歳からです。
・12歳未満のお子様は母子手帳もお持ちください。
・コロナワクチンを接種された方は下記の注意事項ご覧いただき、最終接種日をご確認の上、ご予約、ご来院ください。

≪料金≫
子ども(12歳以下) 3000円(クーポン使用時2500円)
大人(13歳以上) 3500円(クーポン使用時3000円)
さいたま市にお住まいの65歳以上の方は一律1600円となります。
※さいたま市にお住まいの65歳以上の方は身分証の確認がございますので、保険証や免許証などご住所記載のものをお持ちください。


【ご予約に関しての注意事項】
・完全予約制となり、一枠にお一人のみの予約です。
・接種可能日時のみ表示されます。表示のない日時はすでにご予約で埋まっています。
・お時間でのご予約ですので、午前から午後へなどの時間変更はできません。
・キャンセルはご自身でもできます。電話でも承れますが、日時変更はできません。
・キャンセルが出てもお知らせは致しませんので、ご自身でご確認ください。
・無断キャンセルが増えているため、確実にご来院いただける日のみご予約をお取りください。

【コロナワクチン接種をされた方、これから接種される方への注意事項】
・コロナワクチン接種をされた方は、ワクチン接種から2週間あけてご予約をお取りください。
・コロナワクチン1回目と2回目の間にインフルエンザワクチンを接種することはできません。
・インフルエンザワクチン接種後にコロナワクチンを接種される方は、インフルエンザワクチン接種から2週間間隔をあけるようお願いします。

ご予約は順番予約サイトからお取りください!

ページトップへ

順番予約順番予約